LFS

進捗なし、まったく集中できていない。何時間かLFS構築に使える時間があったのに数十分しか作業できていない。

プロテイン調達

  • プロテインの在庫が無くなってきたので、マイプロテインの2/2のゾロ目セールに備えて商品をカゴに入れた。
  • 味が何十種類もあってどれを買えばいいかかなり迷う。当たり外れがあるので適当に買うと失敗するし、1食分(25g)のお試しサイズは\210なので大量に買うとかなりの金額になる。
  • ついでに買うサプリメントを選んだり、お試しサイズで買うフレーバーをネットで調べて厳選していたら2時間たってしまった。

筋トレ

上半身プル

種目 重量&目標回数 回数 備考
ハーフデッドリフト 3セット 25kg x 2 17回以上 ↑22 19 16
ワンハンドローイング 左右2セット 10kg 17回以上 ↑左21 右21 左19+5kgで何回か 右16+5kgで何回か 右側の2セット目で負荷が肩に逃げてしまった。たぶんフォームが間違ってる
ダンベルシュラッグ 2セット 30kg x 2 17回以上 時間がない
ダンベルカール 3セット 7.5kg 13回以上 時間がない
変形バックエクステンション 2セット 5kg 時間がない

プロテインの調達、英語ライティングの参考書探しとチャットをしてたら途中で時間切れ :(

その他

  • 英語のライティングがほとんどできないのをどうにかしたい。とりあえず英語ライティングの本を何冊か買ってみた。