ラックの修理

\980で細工用の荒目ヤスリが売ってたので買った。アシストグリップが入っていた穴を隠すためのフェルトも調達した。

天井収納にかけた費用が https://www.monotaro.com/p/3469/3872/ 2本より高くなってた。かけた手間暇を考えたらこれ2本買ってすべり止め巻くだけのほうがマシだったかも。

筋トレ

缶コーヒーを2本 (カフェイン90mg x 2) 飲んだら、最初は筋トレが楽になったけど途中から気分が悪くなってきて逆に回数が落ちた。しばらく休憩したら回復した。

下半身

種目 重量&目標回数 回数 備考
ブルガリアンスクワット 3セット 15kg x 2 左右9回以上 + 自重 右13 左9 右9 左7 右5+自重で16 左7+自重で19 途中気分が悪くなった
レッグエクステンション 2セット 20kg 13回以上 19 17+10kgで14+5kgで134
ヒップスラスト 2セット 30kg 18回以上 21 22+15kgで19
ワイドスクワット 1セット 15kg 19
レッグカール 2セット 20kg 12回以上 14 6.5+10kgで21.5
片足スタンディングカーフレイズ 3セット 自重 左右15回以上 右22 左24 右24 左19 右19 左21+両足65?

その他

  • 買い物して、3時間筋トレして、3時間ネットで無駄にしたら1日が終わってた。未完了のタスクが積もってきている。ネットで時間を無駄にするのを防ぐためにLeechBlockを入れてみたけど、効果のあるルールが作れない。
  • 部屋がホコリっぽくなってきたので掃除した