スキー

  • 朝飯を作るためにパック燃料で水を暖めていたら沸騰する前に燃料が切れた。
    • 火力が低いので冬の朝は火力不足になる。
  • 仕方がないので車内でコールマン508を使おうとしたら、ポンプがスカスカでまったくポンピングできなかった。
  • 中途半端に暖まったお湯にパックごはんとおかずの缶詰を入れておいたらぬるいものの食べられる状態になったが、盛りつけるときにおかずをこぼしてしまった。後始末が面倒だった。
  • 朝食がグダグダになって気分が萎えたので、ハンターマウンテンには行かずに温泉に入って帰った。
HiKOKIって飛行機感あるよね HiKOKIって飛行機感あるよね

その他

  • 帰った後に洗車して高圧洗浄器で融雪剤を洗い流した。洗車が終わったらちょうど日が暮れる時間になったから、早めに帰ったのは正解だったかもしれない。

筋トレ

疲れたのでなし