30000kmを過ぎていたので前後デフオイルを交換した。

リアデフのフィラーはデフの側面。ドレンは自明 リアデフのフィラーはデフの側面。ドレンは自明
フロントデフのドレンとフィラーは右側面 フロントデフのドレンとフィラーは右側面

純正ガスケットは、フロントデフがアルミM16x26xt1.0と銅M10x17xt1.0で、 リアデフがアルミM18x28xt1.0とアルミで潰れるタイプのM18x24だった。
同サイズのガスケットが手に入らなかったので、リアデフは三菱車用のドレンガスケット (M18x24?)、他は内径だけ合ってる適当なガスケットを使った。今のところ漏れていない。

フロントデフのドレン以外は効いてる面積がガスケットより小さいので多少外径が小さいものでも問題ないと思います 。

ボルトの頭は、リアデフ全部とフロントデフのフィラーが24HEXで、フロントデフのドレンは14HEXだった。

強いトルクで締まっていてリアデフのフィラー近くに燃料タンクがあるので、ブレーカーバーか頭が小さいインパクトがないと苦労すると思います。

デフに限らず油脂類を交換する時ドレンの前にフィラーを開けましょう。抜いた後にフィラーを開けられなかったら自走不能ですよ。

抜いたリアデフオイル 抜いたリアデフオイル

廃油が若干メタリックだった。初交換だからかな?